困ったことに高級なイヤホンとヘッドフォンが気になっている状況です。

以前イヤホンが断線してショックを受けていたんですが、ついに全く聞こえなくなり今は後輩がくれた(その時もイヤホンが断線してて)多分千円ぐらいのイヤホンを使ってます。

うーんやっぱり物足りないなぁと思い、断線を直せないか秋葉原にあるヘッドフォン・イヤホン専門店に友人といってきました。

e☆イヤホン

earphone

ものすごい量のヘッドフォンとイヤホン、それにヘッドフォンアンプそのた関連するアクセサリなどなどヘッドフォン関係なら全て揃いそうなお店です。
最近存在を知って行くようになったんですが、ここはお気に入りのお店です!

ただ、雰囲気的にというかイヤホンの修理とかはしてそうになかったので、色んなヘッドフォンとイヤホンを視聴しつつDr.Dreのヘッドフォンとイヤホンを視聴したり、隅々まで見たりもしてやっぱりカッコイイなぁと思ってしまったわけです。

Beats by Dr.Dre

BeatsDrDreTour

Drって聞くとやっぱり歯科医さん思い出しちゃうんですが、DrDreはヘッドフォンの名前です。
細かく言うと超有名ラッパーの名前(らしい)です。

昔のエアマックスじゃないですが、ニューヨークなど世界中で人気があるようで、強奪されることも多くニセモノもとても沢山出回っているそうです。

僕もなんでココマデ欲しくなっているのか分からないんですが、気になって仕方がありません!

でもすごく高いです・・・
15000円ぐらいですよ、イヤホンで。
僕だって高い!って思いますよもちろん(笑

がまんがまんがまん。