【地震情報】2012年12月7日17時18分地震発生 / 気象庁より津波警報が発表されています | ロケットニュース24
ROCKET NEWS24の恐ろしい素早さ

久しぶりに、ブログ更新しようと思っていたら、突然の地震・・・
また、いつものことかと思っていたら、今回はとても長く揺れていた!!

僕は乗り物が弱いからかどうかわからないけど、地震の揺れのせいでかなり気持ち悪くなってしまいました。
まぁ、揺れだけでなく恐怖もあったとは思いますが・・・

そんな中、一段落し、yahooで地震情報を確認し、ちょくちょく見ているサイト、ROCKETNEWS24を見てみると、既に地震の更新情報が!!!

恐ろしく素早い更新で、僕自身ア然!

久しぶりにブログ更新しようと思っていた僕とは違い、日々更新されているサイト様って、本当に凄いなと思いました。